• 517熟女の虜ZAjQvDdhIs
    2016/01/28(木) 03:58:06 ID:6r5xMdFcO
    ヨッシーさん
    空ちゃん

    今晩は~
    &お疲れ様でした。
    (^∀^)ノ

    ヨッシーさん
    彼方では、※にてご連絡まで戴き有難うございました。
    m(_ _)m (^O^)

    旦那さんは、良い人なんですよね。一方こちらサイドから見た時に波長が微妙に一本ずれる雰囲気が有る様な感じなのかな。(^O^)勝手申しあげてしまい失礼して居ります。
    m(_ _)m

    アリャ。旦那さんは
    過去には室内飼育も経験者なんですね!(b^ー°)

    確かにヨッシーさんは、いい加減な事は出来ないお方だし頼り成りますから。
    o(^-^)o

    猫ちゃん関連の本は飼い始めた最初の頃だけではなく、現在もまだ進行中のお話しですか。
    そうだとすれば、最新の情報を求めてとても研究熱心ですね。(^o^)/

    姪っ子さんは、現場や現実を良く見ていらっしゃる。
    (⌒~⌒)

    関西の娘さんらしく論評好きですね。(≧∇≦)

    ラグママさんが、悪戯
    (イタズラ)をして遊んで居るんですか。それは以外でした。
    o(^-^)o

    ソラパパはどっしり
    (どっちり)と構えて動こうとはしないのですね。( ̄∀ ̄)
    好奇心&冒険心が強い仔猫時代なのでしょうが、怖い思いの体験記憶を忘れてまた挑んでしまいましたね。(⌒~⌒)

    空ちゃんが、何処かのスレで意見が出されたのを気に留めて居る事が発端だとは推察しておりますが。(・o・)ノ

    自分も、ヨッシー
    さんと同じく空ちゃんが気になさって自粛する程、自分等もまったく空ちゃんの※をその様には感じる事も無いままに気にもとめて居りませんでしたから。(・o・)ノ

    ヨッシーさんスレでまたワッショイワッショイで※をしながら(^-^;)一時を楽しめると良いですねぇ。(^_^)v

    レスの修正を戴き有難うございます。
    m(_ _)m

    自分のレス等は、何時も夕方の時間帯みたいな物です。夕方の時間帯には必ず17時【5時(誤字)】が付き物ですからね。
    日が暮れ闇夜に誤字を、隠せるツモリに成ってます。ソンナワケナイー(*^o^*)

    ヨッシーさん
    空ちゃん

    明朝からも宜しく
    お願い致します。
    (^_^)v

    時間が在りましたので、前レスを削除して新たに一部加筆の上スレ致しました。
    m(_ _)m

人気の記事