1 名無しさん 2015/05/28(木) 00:01:25 ID:wRakfJQ60 1 名前: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/:2015/05/27(水) 10:36:54.17 ID:UmumYOD00.net24日放送の「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏が、TOKIOの方向性について「わからなくなってきている」と口にする場面があった。この日、視聴者の質問に答えるコーナーで「ハブを退治したり、舟屋を作ったりしていますが、TOKIOは一体何を目指しているんですか?」との質問が紹介された。松岡は「TOKIOは何を目指しているんだろう…」と少しの間考えたあと、「例えばバンドなのにムダに野菜の作り方とかうるさいし」などと例をあげ、「最近ちょっと、自分たちでもわからなくなってきていて」と率直に明かし、店内の笑いを誘った。松岡によると「音楽のことで言われても頭に来ないのに、トマトの作り方とか言われて『それは違くないっすか?』」となるような雰囲気だという。そうした雰囲気に松岡は自ら「(TOKIOとして)キレてる場所が違くないすか?」とツッコみ、困惑してみせた。あらためて質問について思案した松岡は、「どこ目指しているのかと言えば…。強いて言えば…ドリフターズっすかね…」と答えた。その理由について松岡は「楽器もできて、あれだけ色んな人に愛され」と、音楽にとどまらない彼らの活躍をあげていた。http://news.livedoor.com/article/detail/10152279/ 引用元:痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1841618.html 0 0
1 名前: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/:2015/05/27(水) 10:36:54.17 ID:UmumYOD00.net

24日放送の「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏が、TOKIOの方向性について「わからなくなってきている」と口にする場面があった。
この日、視聴者の質問に答えるコーナーで「ハブを退治したり、舟屋を作ったりしていますが、TOKIOは一体何を目指しているんですか?」との質問が紹介された。
松岡は「TOKIOは何を目指しているんだろう…」と少しの間考えたあと、「例えばバンドなのにムダに野菜の作り方とかうるさいし」などと例をあげ、「最近ちょっと、自分たちでもわからなくなってきていて」と率直に明かし、店内の笑いを誘った。
松岡によると「音楽のことで言われても頭に来ないのに、トマトの作り方とか言われて『それは違くないっすか?』」となるような雰囲気だという。そうした雰囲気に松岡は自ら「(TOKIOとして)キレてる場所が違くないすか?」とツッコみ、困惑してみせた。
あらためて質問について思案した松岡は、「どこ目指しているのかと言えば…。強いて言えば…ドリフターズっすかね…」と答えた。その理由について松岡は「楽器もできて、あれだけ色んな人に愛され」と、音楽にとどまらない彼らの活躍をあげていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10152279/
引用元:痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1841618.html