1 名無しさん 2015/03/08(日) 00:01:36 ID:q6JjS1WM0 3月に突入し、マスコミにも年度末調整というのがある。予算が余ったスポンサーが調整用に費用を出してくださる特番だ。数年間も眠っていた企画書がこの時一気に目をさます。通常、番組は企画コンペを勝ち抜き、実際に放送にこぎつけるまで少なくとも半年ぐらいは時間をかけて制作される。長いものでは1年なんていうものもある。 続きは「J-CASTニュース」へ 引用元:J-CAST テレビウォッチhttp://www.j-cast.com/tv/2015/03/07229691.html 0 0
3月に突入し、マスコミにも年度末調整というのがある。予算が余ったスポンサーが調整用に費用を出してくださる特番だ。数年間も眠っていた企画書がこの時一気に目をさます。通常、番組は企画コンペを勝ち抜き、実際に放送にこぎつけるまで少なくとも半年ぐらいは時間をかけて制作される。長いものでは1年なんていうものもある。
続きは「J-CASTニュース」へ
引用元:J-CAST テレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2015/03/07229691.html