オカルト、魔術、神秘主義、錬金術、カバラなど
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腕時計の活用 その3
2019/01/30(水) 16:48:27 ID:
v1O72ETk0
腕時計の資格の話をしましたが、例外というか抜け道があるんです
どんな物にも脆弱性がある
非常に硬いダイヤモンドでも、簡単に割ることが出来るんです
インパクトを与えるとヒビが入る
また、ダイヤモンド同士を接触されることで磨きをすることができて、光沢を出すことができ、面を作ることもできます
そこで、下着の服(特別なシャツ)の 「 CTEE 」 です(正確には英語の綴りがわりません、発音は「シティー」です)
これを着ることで、なんでも(ほぼすべて)着けることが可能になります
あと腕時計の機能の発現については、自己責任とかいう無責任はシャツです
自分の能力を遥かに超えた腕時計を着けないことが肝心です
30万円以上のG-SHOCK、限定品の腕時計、カタログにない腕時計などとか要注意ですな
後で大変なことになります
転生輪廻してもそのノルマがのしかかるとかいう話です
未来に借金が出来るのですが、後から、負債を利子付きで支払う必要がある・・・・・・・とかです
あと逆に、安い腕時計も同じ論理です
なんで極端に安いか是非考えてみてください
電池交換で1000~2000円掛かるのに、腕時計は電池込みで値引きされて市価で2000円ほどで購入できます
これも未来への借金になります
後で、負債を支払う必要があります
本 当 か ど う か は あ な た の ご 自 身 の 冷 静 な 判 断 に な り ま す
買いたい時が買い時という言葉があります
逃すと、製品が収束して生産が中止になり、二度と基本的に購入できません
中古ショップか、オークションなどで中古品を狙うしかほぼなくなります
腕時計からのアプローチも大切ですが、本当に必要かどうかをよく自問自答してみてください
安い腕時計は、基本、その店で高い腕時計を買ってからが原則になります
高い腕時計1つつき、安い腕時計を3~6個ほど割り当てとかです
ルールではありませんが、店に配慮するということです
高額商品が売れないと、経営が上手くいきませんから、高い腕時計で店員のご機嫌をとってから、例えば、Q&Q、REGNO、ALBA,チープカシオ(カシオスタンダード)などを連続してまとめ買いとかして、シリーズを全部揃えるとか買うとかです
2000円の腕時計の利益は、たぶん、200~600円ほどになります
それでは、経営は赤字のままになります
販売価格の配分は、製造原価1割、製造メーカー3割、卸問屋3割、販売店3割が昔からの原則らしいです(余談ですが、覚えておくと、割引が高いのはまったく避けたくなるはずです)
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非常に硬いダイヤモンドでも、簡単に割ることが出来るんです
インパクトを与えるとヒビが入る
また、ダイヤモンド同士を接触されることで磨きをすることができて、光沢を出すことができ、面を作ることもできます
そこで、下着の服(特別なシャツ)の 「 CTEE 」 です(正確には英語の綴りがわりません、発音は「シティー」です)
これを着ることで、なんでも(ほぼすべて)着けることが可能になります
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自分の能力を遥かに超えた腕時計を着けないことが肝心です
30万円以上のG-SHOCK、限定品の腕時計、カタログにない腕時計などとか要注意ですな
後で大変なことになります
転生輪廻してもそのノルマがのしかかるとかいう話です
未来に借金が出来るのですが、後から、負債を利子付きで支払う必要がある・・・・・・・とかです
あと逆に、安い腕時計も同じ論理です
なんで極端に安いか是非考えてみてください
電池交換で1000~2000円掛かるのに、腕時計は電池込みで値引きされて市価で2000円ほどで購入できます
これも未来への借金になります
後で、負債を支払う必要があります
本 当 か ど う か は あ な た の ご 自 身 の 冷 静 な 判 断 に な り ま す
買いたい時が買い時という言葉があります
逃すと、製品が収束して生産が中止になり、二度と基本的に購入できません
中古ショップか、オークションなどで中古品を狙うしかほぼなくなります
腕時計からのアプローチも大切ですが、本当に必要かどうかをよく自問自答してみてください
安い腕時計は、基本、その店で高い腕時計を買ってからが原則になります
高い腕時計1つつき、安い腕時計を3~6個ほど割り当てとかです
ルールではありませんが、店に配慮するということです
高額商品が売れないと、経営が上手くいきませんから、高い腕時計で店員のご機嫌をとってから、例えば、Q&Q、REGNO、ALBA,チープカシオ(カシオスタンダード)などを連続してまとめ買いとかして、シリーズを全部揃えるとか買うとかです
2000円の腕時計の利益は、たぶん、200~600円ほどになります
それでは、経営は赤字のままになります
販売価格の配分は、製造原価1割、製造メーカー3割、卸問屋3割、販売店3割が昔からの原則らしいです(余談ですが、覚えておくと、割引が高いのはまったく避けたくなるはずです)