22

@hidaka_1192

中国視察に行ったことがあります。
その時、アテンドしてくれた方がおっしゃっていました。

「中国のウナギは人糞を混ぜた餌を与えられている。とてもよく食べる。でも病気になるから抗生物質も餌に混ぜるんです。なぜそのことを知っているかって? そこで一時期働いていたんですよ、ハハハッ。あれを見てからワタシは日本でウナギを食べない。いや、食べられなくなった。だってすべて日本への輸出ようのウナギなんですからね。火鷹さんも食べないほうがいいですよ」

これを聞いて、我々がいかにバ◯にされているのかを思い知りました。

(このアテンドの方は日本贔屓の人でとても信頼できます)

0 0

人気の記事