24

安心しろ♪

色々と語ったところで何も変わらんしフツーの毎日が繰り返えされるだけ!笑

お前らがこんなマイナーな掲示板で豪語したところで単なる庶民の生活のサイクルは一緒!笑 

フツーのリーマン生活送って子供が社会人になり自分が定年退社して老後迎え80代で施設入り最期は家族に看取られながら病院で亡くなるだけの人生よ笑

こんな掲示板で熱く語ろうが心配しようが吠えたところで、ふーん、で?なもんだろ笑

爺ちゃん婆ちゃん両親と同じく世界情勢がどうなろうがフツーに働いて家庭持って子供と旅行したり

旨い店に食べに行ったりしながら年老いて子供にバトンタッチして第2の人生を趣味を楽しみながら暫く老後生活して亡くなるの繰り返し♪

ワーワーアホみたいに騒いだとこで
戦前、戦後、令和になるまでお前らが騒いでる内容なんか可愛いぐらいな厳しい時代もあったがこの一生のサイクルは同じで何も変わらない

三島由紀夫が自害しようが一般庶民は何ら変わらない日々の生活で一生終えるんだし、熱く語ったとこでこんな掲示板で何になる?時間のムダ笑

自分だけは特別!とか自分の思想や危機管理、情報集めは素晴らしい!と国や世界に発信したら変わるんじゃね?と現実生活と解離した夢物語りな中二病みたいで笑えるw

0 0
25

結婚出来ないのか独身てヒマすぎて国とか外国の心配できていいね♪

結婚して嫁や子供いたら忙しいし国の心配とかアホな事ほざいてないで家事や子供の塾の送り迎え手伝えよって嫁からの言葉で国や外国どころか、現実の家庭生活を見るようになるわ笑


0 0

人気の記事