198 名無しさん 2024/02/18(日) 12:40:11 ID:QZ3pGltg0 ガチにしろフェイクにしろ、最終的には本人にしか分からないことだし、仮に後者だとしてもこのスレの住人なら誰しもが通ったことのある道ではないですか。それに、妄想だけでここまで具体的に展開して書けるのは才能かと。自分もこんなシチュエーション、嫌いじゃないし。ただ、一つだけずーっと気になっていたのが、「密室に男女2人きり」の仕事を日常的に繰り返していたこと。しかも、脚立に乗る作業は女性の方というのが、不審がられるのではと。「えっ?あなたもあの男性社員と倉庫で2人で作業?」「しかも脚立乗れって言われた?男手じゃなくてこっちが」と、女性社員同士で雑談しているうちにこういう話になったら「自分たちスカートだしもしや…」ってカンの良い女の人なら気づいてしまうのではと。そうなったら芋づる式に被害者があっという間に大量に判明して、脚立さん終了。こんな入れ知恵をして、脚立さんが警戒して投稿がストップしてしまうのが嫌だから言わないでおいたけれど、ちょうどいいタイミングだw
ガチにしろフェイクにしろ、最終的には本人にしか分からないことだし、仮に後者だとしてもこのスレの住人なら誰しもが通ったことのある道ではないですか。それに、妄想だけでここまで具体的に展開して書けるのは才能かと。自分もこんなシチュエーション、嫌いじゃないし。
ただ、一つだけずーっと気になっていたのが、
「密室に男女2人きり」の仕事を日常的に繰り返していたこと。しかも、脚立に乗る作業は女性の方というのが、不審がられるのではと。
「えっ?あなたもあの男性社員と倉庫で2人で作業?」「しかも脚立乗れって言われた?男手じゃなくてこっちが」と、女性社員同士で雑談しているうちにこういう話になったら「自分たちスカートだしもしや…」ってカンの良い女の人なら気づいてしまうのではと。
そうなったら芋づる式に被害者があっという間に大量に判明して、脚立さん終了。
こんな入れ知恵をして、脚立さんが警戒して投稿がストップしてしまうのが嫌だから言わないでおいたけれど、ちょうどいいタイミングだw