何でもいいから言いたいことを言って去るスレ

トータル:15505HIT
1

〜ルール〜

このスレに来た奴は、必ず何かレスしていくこと。




以上

1 0
1-10件/全308件
358

WebKit.Extensions.Privacy.  
Check icon Pick all three.
https://orionbrowser.com/

Chrome/Firefox両方の拡張機能が使える!Orionブラウザというものを見つけた
https://note.com/yamato_3010/n/n0a8de41c1181

WebKitベースの新ブラウザ「Orion」。Mac対応の正式版に続き、Linux対応アルファ版を発表
https://www.publickey1.jp/blog/26/webkitorionmaclinux.html

Orionブラウザ登場 WebKit採用の高速&プライバシー重視
https://www.apple-hacks.com/entry/orion-browser-mac-webkit-kagi

This Free Browser Just Hit 1.0 and It’s Faster Than Chrome 
https://youtu.be/sUhE3Q4z4h4

ORION BROWSER - Learn how to block content and ads with the zero-telemetry browser from Kagi 
https://youtu.be/4d3tWhVgiKw

0 0
359

グアラニー語(パラグアイの公用語)において、「歩く(walk)」を意味する動詞は guata です。
「La Guata O Guata」という表現は、主に「歩くこと」を意味するフレーズとして使われます。

La: スペイン語の女性形冠詞。
Guata: グアラニー語で「歩く」または「歩み」。
O guata: グアラニー語で「彼/彼女/それは歩く」。
Oguata oguata のように繰り返されると、「何度も歩く」「ずっと歩き続ける」という意味になります。

南米のパラグアイなどではスペイン語とグアラニー語が混ざった「ジョパラ(Jopará)」と呼ばれる言語環境があるため、スペイン語の冠詞(La)とグアラニー語の動詞(guata)が混ざった表現として日常会話や芸術のタイトルなどで用いられることがあります。

0 0
364

501 名前:名称未設定 2026/06/18(木) 06:33:08.03 ID:679iQCNg0
Can This "Nova" UI Redesign Actually Save Firefox? (First Impressions)
http://youtu.be/kV2piQPCxWQ

502 名前:名称未設定 2026/06/18(木) 07:05:48.74 ID:HeeGwlk+0
日本語でおk


出た境界知能
このあたおか日本の動画しか見ないのか
この動画は然も日本語に翻訳されている

0 0
365

#16 2026/06/19 18:39
すげえな!ここの管理人
都合の悪い投稿はすべて削除

どうゆう投稿か話の流れがまったくわからないように削除してる

まあスクショしてるからいざとなれば警察庁サイバーエージェントに垂れ込めるけどね!

その時は協力お願いします
みんなで不正は撲滅していきましょう!

爆サイ

0 0
366

ジャパン政府と
ジャパンマスコミは
戦勝国アメリカのことがダイスキ
そしてそのホンネは恐怖だ
でもそれは隠したい
だからダイスキなフリをする
貴重な税金を献上させられ
沖縄のみならず各地で基地提供
それでもジャパン政府と
ジャパンマスコミは
アメリカにペコペコニコニコ
そんなジャパンを見ている諸国が
対等に接してくれるなどとナゼ期待できるというのか

0 0
368

226 :名無しさん:2026/06/26(金) 22:47:30.56 ID:6jMnG66G

ダイキン 出来損ない ポンコツ ガラクタ 不良品 粗悪品 欠陥品 アホアホ ボケボケ キチガイ 愚鈍 鈍間 無能 エアコン
歪んだ新製品を売るな!設定温度が使い物にならない!

ダイキンエアコンはガラクタ!
温度管理もポンコツ!
ゴミ!と言って良い
と思ったら同様の事案を書いてるブログがあった

チャンネル登録者数1,000,000人越えYouTuberが
半年に3回も故障したと言ってた

ダイキンエアコンは粗大ゴミ!


ダイキンのエアコン設定温度が不正確で嫌い。
https://arbre-d.sakura.ne.jp/blog/2023/07/07/post-52808/

ダイキンのエアコンなのですが、
設定温度に達しても冷え続けるって事があり、
公式サイトを見るとコンセントを抜いて1分待って入れ直す
という対処法で解決するのですが、
今年買って、今月同じ症状が3回ありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285068656

設定温度まで下がらない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001302429/SortID=24914286/

検索すると出てくる出てくる

0 0
369

「緑の家」ブログ

0 0
370

AI音声で、「将来、障害者になれ」と、
1日中電磁波攻撃しているサイコパスがいます。

犯人は、

毎日盗んだAIで不正アクセス、電磁波攻撃、盗撮しながら1日中爆サイに書き込みしています。
大分市中島西3丁目

0 0
371

すき家の近く?

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事