323 まい 2019/01/17(木) 06:46:03 ID:pgb3QylU0 おはよう(*・ω・)♡きょうもさむいね~>>320 忘れちゃうこともあるよね。だいじょうぶ!頭もあそこもゆるゆるだと思う(笑)でもね、女性(の脳)が興奮してたら基本的に膣は締まる。フィジカル的には、愛撫はそのためのもの。もし愛撫が足りなくても、挿入してから1分くらいじっとしてると、膣内は男性のおおきさに合わせて徐々にフィットしだすそうだよ(・・)!受精するには精液を排出させて子宮に届けなきゃいけないから、基本的にどの男性にも合うようになってるんだって~↑ むかし学んだ知識を置いておくね(笑) 0 0
おはよう(*・ω・)♡
きょうもさむいね~
>>320
忘れちゃうこともあるよね。だいじょうぶ!
頭もあそこもゆるゆるだと思う(笑)
でもね、女性(の脳)が興奮してたら基本的に膣は締まる。フィジカル的には、愛撫はそのためのもの。もし愛撫が足りなくても、挿入してから1分くらいじっとしてると、膣内は男性のおおきさに合わせて徐々にフィットしだすそうだよ(・・)!
受精するには精液を排出させて子宮に届けなきゃいけないから、基本的にどの男性にも合うようになってるんだって~
↑ むかし学んだ知識を置いておくね(笑)