• 1まだまだ若いぞ!
    2020/07/20(月) 16:29:46 ID:253OFymk0

    2008年10月10日 17時05分00秒
    「わたしはまだバージンだ」と105歳の女性が告白
    イギリスで105歳の女性が「わたしはまだバージンだ」と告白し、話題になっているようです。科学的に証明されている訳ではなく、結婚しているようなのですが「12歳に結婚しないと決め、いまだに守っている」や「ボーイフレンドを作ったことがない」とコメントしているところから、本当にバージンなのか疑問ですが、もし本当にバージンであればイギリスで最高齢になるそうです。
    今回「わたしはまだバージンだ」と公言したのはイギリスのClara Meadmoreさん(105歳)。Claraさんは「タバコは吸わない」「毎日の運動」「適度な飲酒」といった非常に健康的な生活をしており、さまざまな最高齢記録を持っているそうです。彼女は「セックスしないことが長生きの秘策」と言っており、バージンであることを後悔することもなく、堂々とした様子とのこと。Claraさんは同性愛者ではないそうです。
    Claraさんはセックスに関して興味を抱かず、また想像することもなかったそうです。Claraさんは男性とは常にプラトニックな関係を望んでおり、それ以上の関係を望んだ事が無かったとのこと。また子どものころから、自分でお金を稼がなければならなかったため、忙しすぎてセックスに興味を抱く暇さえなかったようです。Claraさんは12歳の時に結婚しないと決心し、今までずっと守ってきているとのこと。何度かプロポーズされたようですが断ってきたそうです。彼女はボーイフレンドと時間を過ごす代わりに、読書・ガーデニング・料理・ラジオなどで時間を満たしてきたとのこと。







    0 0

人気の記事