156 その日暮らし 2015/01/25(日) 08:54:34 ID:TXbidRhAi 個人さんお早う御座います。術後、兄、姉夫婦、カミさんが先生に呼ばれ経過報告。その時に転移の話。知らぬは自分だけ、先生は毎回の検診時に全てが順調だからと。そう言われれば安心しきっちゃいます。退院時に本当の事を言われた時にはショックでした。一瞬にして落ち込みましたね〜 しかし副作用のキツイ注射では無く錠剤にしましょうの言葉。少し安心です。良いように考え、これくらいで済んだのだから半年間は頑張らないとと気を持ち直しました。昨夜は久々の我が家で寛ぎました。明日は通院、腹の傷口を縫うか皮膚の盛り上がりを待つか、暫くの通院で判断します。さぁ 2月から抗がん剤との戦い、其れが終われば心臓です。まだまだ戦わなくては成りません。今年いっぱい頑張り続けます。有難い事に個人さんの励ましのレス、皆様方の応援が支えになってます。本当に感謝しております。m(_ _)m 0 0
個人さん
お早う御座います。
術後、兄、姉夫婦、カミさんが先生に呼ばれ経過報告。その時に転移の話。
知らぬは自分だけ、先生は毎回の検診時に全てが順調だからと。そう言われれば安心しきっちゃいます。
退院時に本当の事を言われた時にはショックでした。一瞬にして落ち込みましたね〜 しかし副作用のキツイ注射では無く錠剤にしましょうの言葉。少し安心です。良いように考え、これくらいで済んだのだから半年間は頑張らないとと気を持ち直しました。
昨夜は久々の我が家で寛ぎました。
明日は通院、腹の傷口を縫うか皮膚の盛り上がりを待つか、暫くの通院で判断します。
さぁ 2月から抗がん剤との戦い、其れが終われば心臓です。
まだまだ戦わなくては成りません。
今年いっぱい頑張り続けます。
有難い事に個人さんの励ましのレス、皆様方の応援が支えになってます。
本当に感謝しております。
m(_ _)m