38

@tourouken555

昭和生まれの愛国者の方々からよく伺う話が、昭和46年6月18日付の新聞記事として残っていました。

当時、福岡県田川市や大阪など各地で、

🔥朝鮮高校生🔥による暴行・傷害・脅迫・窃盗などの事件が社会問題化していました。

記事では
「高校生とは思えない無法さ」
「暴力団並みの悪らつさ」

0 0
39

@pA0292Yruk32311

私の両親や祖父母も
「戦前のヤクザは人情があり、礼儀正しかったが、戦後、朝鮮人になり、暴力団になった」
と教えてくれた

また、私が若い頃、創価に勧誘された時も「あれはカルト洗脳団体だから無視しなさい、戦後日本を悪くしてるのは朝鮮なんだよ、いつもいつも」って言ってた
昔の人は知ってた

0 0

人気の記事