239 アカネ ◆0jh5kQhfUA 2015/05/19(火) 04:30:41 ID:WwN.L4Nki >>235 鬼畜仮面3号さん、おはようございます〜 m(_ _)mはい、手足拘束はS気味な男性から絶大な人気のプレーです!!ただ、身体の自由を完全に奪われるため、プレー相手とはかなりの信頼関係が必要です。アカネ スレの住人 鬼畜仮面3号さん認めます (^з^)-☆>>238 ツトムさん、おはようございます〜 m(_ _)mはい、複数女性×男性1人のプレーは初回こそ倍率が高いですが、リピーターは意外と少ないんですよ。何故ならば、仮に女3対男1の場合、当たり前な話、3倍カネがかかります。ところが満足度は3倍には到達しません。これはハーレムプレーを経験した男性のほとんどが同じ応えです。つまり3倍のカネが要るのなら、限りある金玉袋の中身が溜まってムラムラの時に女性1人づつ3人やりたい放題した方が時間もカネも金玉もお得ということです。ただ、ハーレムは一生に一度くらいは経験してみるのも良いと思います。ウチの男性サークルメンバーも、割り切り制のエロサークル故、ハーレムを求めて入会した人がほとんどです。私は綺麗事ではなく、人間性重視なのでカネは無料。吉野家の牛丼を食わせとけばヤれます。笑 (=゚ω゚)ノ jpg画像(234KB) 1 0
>>235 鬼畜仮面3号さん、おはようございます〜 m(_ _)m
はい、手足拘束はS気味な男性から絶大な人気のプレーです!!
ただ、身体の自由を完全に奪われるため、プレー相手とはかなりの信頼関係が必要です。
アカネ スレの住人 鬼畜仮面3号さん
認めます (^з^)-☆
>>238 ツトムさん、おはようございます〜 m(_ _)m
はい、複数女性×男性1人のプレーは初回こそ倍率が高いですが、リピーターは意外と少ないんですよ。
何故ならば、仮に女3対男1の場合、当たり前な話、3倍カネがかかります。
ところが満足度は3倍には到達しません。
これはハーレムプレーを経験した男性のほとんどが同じ応えです。
つまり3倍のカネが要るのなら、限りある金玉袋の中身が溜まってムラムラの時に女性1人づつ3人やりたい放題した方が時間もカネも金玉もお得ということです。
ただ、ハーレムは一生に一度くらいは経験してみるのも良いと思います。
ウチの男性サークルメンバーも、割り切り制のエロサークル故、ハーレムを求めて入会した人がほとんどです。
私は綺麗事ではなく、人間性重視なのでカネは無料。
吉野家の牛丼を食わせとけばヤれます。笑 (=゚ω゚)ノ