681 ハコフグ 2018/11/28(水) 06:16:33 ID:lIuizqnQ0 ヒデさん、おはようございます。PCは、操作してるとしばらくもつのですが、放置すると間もなくザー!という聞いたことがない異音がして、真っ暗になって電源が落ちてしまいます(>_<)ソフトというよりハードの故障だと思うのですが、どっちにしてもこれでは安心して使用できないので、入れ替えるしかないですね。出費を抑えるため中古にしようと思っています(^-^; 1 0
ヒデさん、おはようございます。
PCは、操作してるとしばらくもつのですが、放置すると間もなくザー!という聞いたことがない異音がして、真っ暗になって電源が落ちてしまいます(>_<)
ソフトというよりハードの故障だと思うのですが、どっちにしてもこれでは安心して使用できないので、入れ替えるしかないですね。
出費を抑えるため中古にしようと思っています(^-^;