291 名無しさん
293 名無しさん
>>292 自分の彼女も居たので(寝てはいましたけど)出来ませんでした。
295 名無しさん
>>294 それは素晴らしいですね!さぞ爽快だったでしょう。
自分は先程おっしゃった尻に頬スリスリの他に左手の指先でパンティーのライン部分をアナルから優し~く撫でていました。指先が段々とパンティーラインを前の方になぞっていき、パンティーのフロントの真ん中に付いてるリボン、刺繍をゆっくり撫でていました。そしてフロントからクロッチ部分に指先が辿り着き先輩のクリトリスをパンティーの上から擦っちゃいました。
右手の方は自分のチンコを擦ってました(笑)
両手が塞がってたので写真が撮れなかったのは残念でした


>>289 >>290 ズボンをズリ下ろしてパンティーを触ってみたら触り心地が凄く良くて先輩の尻を撫でていました。
ケツの穴ではなくてパンティーの匂いを嗅ぎながら、尻を頬スリスリしたりしました。
堪らなく良かったですよ!!