135 莉音 2020/01/23(木) 15:45:26 ID:hLNA8pxY0 >>134 こんにちは♪人間の本能だから何があっても消えないのでしょうね。(笑い)記憶がないのは奥さまと早くにお別れして寂しくて心に大きな穴が開いてきっとそこから全て流れていったんだよ!ご冥福をお祈り致します。あまり心配をかけたらダメだよ。高い空の上からハラハラして見てるよ。(笑い)今彼はいないしそんな話をした覚えもないからその話はだれかと勘違いをしています。その人が羨ましい!ボクにも満たしてくれる彼が欲しい!会長さんはリハビリと称してあちらこちらに手を出しているの?それとも自分のスレを持っているのですか? jpg画像(188KB) 0 0
>>134
こんにちは♪
人間の本能だから何があっても消えないのでしょうね。(笑い)
記憶がないのは奥さまと早くにお別れして寂しくて心に大きな穴が開いてきっとそこから全て流れていったんだよ!
ご冥福をお祈り致します。
あまり心配をかけたらダメだよ。高い空の上からハラハラして見てるよ。(笑い)
今彼はいないしそんな話をした覚えもないからその話はだれかと勘違いをしています。その人が羨ましい!
ボクにも満たしてくれる彼が欲しい!
会長さんはリハビリと称してあちらこちらに手を出しているの?それとも自分のスレを持っているのですか?