3

シンちゃん
こんばんは~

公園管理者からスピーカーで餌は上げないで下さいって流れるのですが、自宅から餌を持って来て上げてます。
人情的に上げちゃいますね。

昨日は公園散歩しても冷えました。
暖かくされ、今までの疲れをお取り下さい。

0 0
8

あさがおさん
お早う御座います。

嬉しいお目覚めですね。それも後少し、帰られたら寂しく成りますね。
次回に会うのが楽しみです。

流石にその時間帯は寒いし暗いです。カメラも持たないでうろうろしてたら東京なら職質されちゃうかもです。

流し撮り、決まってますね~
中居精也、望遠で小さく写る電車を夜間撮影流し撮り。自分、青山通りで夜間、流し撮りの練習をしてますが中々満足出来ない写真ばかりです。

今日は快晴、お袋さんの様子伺いです。
あさがおさんは良い写真が撮れると良いですね。

0 0
9

個人さん
お早う御座います。

鳥達も人を見る目が有るのかなつきますね。そう 先日浅草であの畑 正憲さんが撮影で歩いてました。あの方ならどんな手なずけをするのでしょう。

貼りは横断歩道出はなくT字路からです。
以前貼ったこの夕景写真の突き当たりからのスカイツリーと浅草の街です。

デジタル時代、長期保存でUSBのデータも消えるとか?SDカードも小さい故、きゃしゃな面も有ります。高いのを買えばと思いきや、SONYのSDカード、サイドの書き込み禁止のスイッチがイカれました。

今日は日曜日、良い週末をお過ごし下さい。

0 0

人気の記事