179 上【11月28日(水)反射アンクレットと三匹の猫】 2018/11/29(木) 04:13:16 ID:RnhdVfhQO ≪11/28(火)≫・・4:00に目が覚めたあと、うっかりアラームを解除したが、5:05に起きられた。すぐにバナナを食べて、エサ出し。黒猫が来た。▼朝食はカレーと餃子。雨。グレーの傘を選んで、7:20に家を出た。アパートに寄るのはあきらめ、かわりに新しく想定した[直線に近い、信号の少ないルート]を試しに歩いてみた。▼▼▼▼▼業務──事務量は中程度だった。最近のキーワードたる[業務の偏り]もなく、順調に終われそうだった。報恩のように、隣をヘルプしたぐらいだ。しかし、午後は周囲の進捗率にシンクロしてしまった。機械の順番待ちとかでマイペースが崩れた。いわば、自然渋滞。16:00からの[研修]も影響したな。▽残業チームではない。まあ、荷物の到着は順調で、心配いらなかった。▼▼▼▼▼17:35退社。[脚に巻く反射材]を求めて、100円ショップ[ワッツ]に寄った。(今使っているのは、外れやすくて)──ほら、いいのがあった。 0 0
≪11/28(火)≫
・
・
4:00に目が覚めたあと、うっかりアラームを解除したが、5:05に起きられた。
すぐにバナナを食べて、エサ出し。
黒猫が来た。
▼
朝食はカレーと餃子。
雨。グレーの傘を選んで、7:20に家を出た。
アパートに寄るのはあきらめ、かわりに新しく想定した[直線に近い、信号の少ないルート]を試しに歩いてみた。
▼▼▼▼▼
業務──
事務量は中程度だった。
最近のキーワードたる[業務の偏り]もなく、順調に終われそうだった。
報恩のように、隣をヘルプしたぐらいだ。
しかし、午後は周囲の進捗率にシンクロしてしまった。機械の順番待ちとかでマイペースが崩れた。いわば、自然渋滞。
16:00からの[研修]も影響したな。
▽
残業チームではない。
まあ、荷物の到着は順調で、心配いらなかった。
▼▼▼▼▼
17:35退社。
[脚に巻く反射材]を求めて、100円ショップ[ワッツ]に寄った。(今使っているのは、外れやすくて)
──ほら、いいのがあった。