243 【01月22日(火)毎月の多忙】 2019/01/23(水) 00:25:37 ID:7CaAttEoO ≪01/22(火)≫・・4:43に目が覚め、4:55にエサ出し。ガラス戸を開けると、白・黒の猫がなだれ込んできた。▼朝食はバナナ、カレーだけで十分だった。▼7:20に家を出た。火曜だから燃えるゴミを出した。▼▼▼▼▼業務──楽ではなかった。事務量が多い月末の期間というのに、一人が休暇だし、さらに新人教育まで始まっているからだ。本当に、あっという間に中旬になったような気がする。──忙しい。▽残業の正規メンバーにされてしまった。人繰りがうまくいかなかったためらしい。それでも17:35には解除となり、ほぼ定時退社。▼▼▼▼▼ドンキホーテに寄ってからアパートに行き、ビデオやカセットを持ち出した。反射アンクレットを装着して、徒歩で帰宅。18:45に到着。時間をとりすぎだ。▼ともかく、白・黒猫にエサを出し、食パンにマーガリンとケチャップをつけて食べ、ナポリタン・スパゲッティを大盛りで作って食べた。そうそう、アジフライも食べたし、カフェオレもおいしくできた。▼21:00、ガラス戸を開けたら、黒が侵入してきた──あれ? 黒が侵入してきたことはないぞ。明かりを点けてみると、黒ではなく、銀猫だった。お久しぶり。白と黒は縁台に居た。白猫が入ってこない──何を遠慮しているのか。エサを食べたら、銀猫はすぐ去っていった。──────────歩数計13783室温9.5今日は祖母の祥月命日────────── 0 0
≪01/22(火)≫
・
・
4:43に目が覚め、4:55にエサ出し。
ガラス戸を開けると、白・黒の猫がなだれ込んできた。
▼
朝食はバナナ、カレーだけで十分だった。
▼
7:20に家を出た。火曜だから燃えるゴミを出した。
▼▼▼▼▼
業務──
楽ではなかった。
事務量が多い月末の期間というのに、一人が休暇だし、さらに新人教育まで始まっているからだ。
本当に、あっという間に中旬になったような気がする。
──忙しい。
▽
残業の正規メンバーにされてしまった。
人繰りがうまくいかなかったためらしい。
それでも17:35には解除となり、ほぼ定時退社。
▼▼▼▼▼
ドンキホーテに寄ってからアパートに行き、ビデオやカセットを持ち出した。
反射アンクレットを装着して、徒歩で帰宅。
18:45に到着。時間をとりすぎだ。
▼
ともかく、白・黒猫にエサを出し、
食パンにマーガリンとケチャップをつけて食べ、
ナポリタン・スパゲッティを大盛りで作って食べた。
そうそう、アジフライも食べたし、カフェオレもおいしくできた。
▼
21:00、ガラス戸を開けたら、黒が侵入してきた──あれ? 黒が侵入してきたことはないぞ。
明かりを点けてみると、黒ではなく、銀猫だった。
お久しぶり。
白と黒は縁台に居た。
白猫が入ってこない──何を遠慮しているのか。
エサを食べたら、銀猫はすぐ去っていった。
──────────
歩数計13783
室温9.5
今日は祖母の祥月命日
──────────