382 【06月07日(金)惰力で一日】 ◆kXhadbbetg 2019/06/08(土) 06:00:46 ID:B4zcu9t2O ≪06/07(金)≫・・4:00に起きた。昨夜からの暴風雨。猫たちは濡れたエサは食べない。白と銀の猫にエサを出したが、部屋に入ってくる白猫に苦労する。▼朝食はバナナとカレー、はったいの粉。雨は止んでいたが、マルミツ(パチンコ屋)の貸しビニール傘を持って出た。念のため書くが、私はパチンコなんかやらない。誰かがゴミ捨て場に捨てた傘を回収したものだ。借りたものを安直に捨てられるという感覚は異常だと思うが、パチンコをやるような人間にはいるんだろう。開店前のパチンコ屋に傘は置いてきた。▼▼▼▼▼業務──私には外回りもあるし、本来の仕事もそこそこ、ある。他のメンバーも、私も、疲れていた。この週末はあまり楽しくない。▽残業タイム──荷物の到着は通常。私はチームではない。▼▼▼▼▼17:35退社。たまにはいいかと、ココ一番屋に入りカレーを食べた。▼18:30帰宅。猫はやはり白・銀。夕食は済んでいるから、デザートとしてヤキリンゴとコーヒーを楽しんだ。▼朝日生命からの留守電は3件あった。あとのまつりだ。▼ラジオでも聞こう。もう猫は来なかった。─────歩数計14447室温22.7ココイチ587───── 0 0
≪06/07(金)≫
・
・
4:00に起きた。
昨夜からの暴風雨。猫たちは濡れたエサは食べない。
白と銀の猫にエサを出したが、部屋に入ってくる白猫に苦労する。
▼
朝食はバナナとカレー、はったいの粉。
雨は止んでいたが、マルミツ(パチンコ屋)の貸しビニール傘を持って出た。
念のため書くが、私はパチンコなんかやらない。
誰かがゴミ捨て場に捨てた傘を回収したものだ。
借りたものを安直に捨てられるという感覚は異常だと思うが、パチンコをやるような人間にはいるんだろう。
開店前のパチンコ屋に傘は置いてきた。
▼▼▼▼▼
業務──
私には外回りもあるし、本来の仕事もそこそこ、ある。
他のメンバーも、私も、疲れていた。
この週末はあまり楽しくない。
▽
残業タイム──荷物の到着は通常。
私はチームではない。
▼▼▼▼▼
17:35退社。
たまにはいいかと、ココ一番屋に入りカレーを食べた。
▼
18:30帰宅。
猫はやはり白・銀。
夕食は済んでいるから、デザートとしてヤキリンゴとコーヒーを楽しんだ。
▼
朝日生命からの留守電は3件あった。
あとのまつりだ。
▼
ラジオでも聞こう。
もう猫は来なかった。
─────
歩数計14447
室温22.7
ココイチ587
─────