343 ペンペン 2015/02/14(土) 00:06:39 ID:h8ibl0REO なちさんこんばんは〜調子よくないみたいですね。ゆっくり休んでくださいね。私も仕事が超忙しくなってきました。毎年のことですが、なかなか慣れないものです。しかしながら追い込まれた時にいつもミラクル的なアドレナリンがでて、いつの間にか終わっていくのが不思議です。でもたまにはバシィっと挟まれてやわらかいふとももでおやすみしたいですね。ウトウト幸せ寝たふりも上手です(笑) 0 0
なちさん

こんばんは〜
調子よくないみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
私も仕事が超忙しくなってきました。
毎年のことですが、なかなか慣れないものです。
しかしながら追い込まれた時にいつもミラクル的なアドレナリンがでて、いつの間にか終わっていくのが不思議です。
でもたまにはバシィっと挟まれてやわらかいふとももでおやすみしたいですね。ウトウト幸せ
寝たふりも上手です(笑)