883 名無しちゃんねる 2017/01/22(日) 16:35:35 ID:US/.Ejpc0 薬は‥ リバウンドが怖くて 飲んでないです‥一回飲み始めたら‥ 一生飲まなければ 切らしたら‥ 余計に血圧上がるんじゃないですかな‥? 飲み続ける薬って‥ そんな傾向ある気がします‥お茶は 万能薬ですな‥余談ですが‥ 魚を茶炊きにすると‥ 骨や頭まで柔らかくなって‥ 丸ごと食えるとか聞いた事ありますが‥? 魚の茶炊きは 食った事ないですから 実際はどうなのか知らないですけど‥ヽ(´ー`)
薬は‥ リバウンドが怖くて 飲んでないです‥
一回飲み始めたら‥ 一生飲まなければ 切らしたら‥ 余計に血圧上がるんじゃないですかな‥?
飲み続ける薬って‥ そんな傾向ある気がします‥
お茶は 万能薬ですな‥
余談ですが‥
魚を茶炊きにすると‥ 骨や頭まで柔らかくなって‥ 丸ごと食えるとか聞いた事ありますが‥?
魚の茶炊きは 食った事ないですから 実際はどうなのか知らないですけど‥
ヽ(´ー`)