641 ゆりのたね ◆8udsPUAZG2 2015/03/11(水) 19:42:50 ID:oRgZVN2QO ひろちゃんこんばんはマイスレにようこそ(^-^ゞ本日3・11は忘れられない一日となりましたね。あの日は車の運転中だったのであまり体感はありませんでしたが信号が止まっていたので異常を知りました。こちらは津波の被害こそありませんでしたが県内24時間にわたり大規模な停電になりました電気のない不便さをひしひしと感じましたが被災地に比べればこんなものはまだまだ大したことではないでしょう。地震から四年経ちましたが決して風化させてはなりません、そう思います。今日はこれまでの穏やかな天気から一転大雪の一日になりましたまだまだ春は先の話ですね jpg画像(21KB) jpg画像(21KB) jpg画像(24KB)
ひろちゃん

が止まっていたので異常を知りました。




こんばんは
マイスレにようこそ(^-^ゞ
本日3・11は忘れられない一日となりましたね。
あの日は車の運転中だったのであまり体感はありませんでしたが信号
こちらは津波の被害こそありませんでしたが県内24時間にわたり大規模な停電になりました
電気のない不便さをひしひしと感じましたが被災地に比べればこんなものはまだまだ大したことではないでしょう。
地震から四年経ちましたが決して風化させてはなりません、そう思います。
今日はこれまでの穏やかな天気から一転大雪の一日になりました
まだまだ春は先の話ですね