589 百式 2020/02/04(火) 02:02:57 ID:m5yRnAIsO さくらさんこんばんはお仕事、お疲れ様です。節分でしたね。我が家では可愛い鬼がチョロチョロしてました。この前年が開けたと思ったら早くも2月…日曜にドローンの初飛行して来ましたが相変わらず、カメラは繋がらない菜の花も満開でしたけど背丈が低いまま満開を迎えてちょっと変。暖かくなるのが、急だから間に合わなかったようです。あまり急がず生きましょ。 jpg画像(65KB) jpg画像(119KB) jpg画像(123KB) 0 0
さくらさん



こんばんは
お仕事、お疲れ様です。
節分でしたね。
我が家では可愛い鬼がチョロチョロしてました。
この前年が開けたと思ったら早くも2月…
日曜にドローンの初飛行して来ましたが相変わらず、カメラは繋がらない
菜の花も満開でしたけど背丈が低いまま満開を迎えてちょっと変。
暖かくなるのが、急だから間に合わなかったようです。
あまり急がず生きましょ。