1 名無しさん 2015/06/10(水) 00:01:29 ID:KHaVa9HM0 1 名前:coffeemilk ★:2015/06/08(月) 23:26:21.78 ID:???*.net2015 年 6月8日各 位株式会社りそな銀行お詫びとご報告6 月8日(月)、特定のお客さまが中目黒支店にご来店された情報が、Twitter上に漏えいしていたことが判明いたしました。お客さま並びに関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。現在、事実関係については調査中ですが、調査結果に基づき、厳正に対処してまいります。弊社では、全ての従業員に対して、守秘義務等に関する研修を行ったうえ、全社員から誓約書の提出を受けておりますが、金融機関としてあってはならないことであり、今回の事態を厳粛に受け止め、今後かかることが二度と発生しないよう、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。ご迷惑をお掛けしましたお客さま並びに関係者の皆さま、ご心配をお掛けしました皆さまに対しまして、心よりお詫びを申し上げます。以 上【お詫びとご報告】りそなhttp://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/20150608_1a.pdfhttp://www.resona-gr.co.jp 引用元:痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1843076.html 0 0
1 名前:coffeemilk ★:2015/06/08(月) 23:26:21.78 ID:???*.net

2015 年 6月8日
各 位
株式会社りそな銀行
お詫びとご報告
6 月8日(月)、特定のお客さまが中目黒支店にご来店された情報が、Twitter上に漏えいしていたことが判明いたしました。お客さま並びに関係者の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、事実関係については調査中ですが、調査結果に基づき、厳正に対処してまいります。弊社では、全ての従業員に対して、守秘義務等に関する研修を行ったうえ、全社員から誓約書の提出を受けておりますが、金融機関としてあってはならないことであり、今回の事態を厳粛に受け止め、今後かかることが二度と発生しないよう、再発防止に全力を挙げて取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けしましたお客さま並びに関係者の皆さま、ご心配をお掛けしました皆さまに対しまして、心よりお詫びを申し上げます。
以 上
【お詫びとご報告】りそなhttp://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/20150608_1a.pdf
http://www.resona-gr.co.jp
引用元:痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1843076.html