260 名無しさん 2021/03/09(火) 07:23:52 ID:xccP/cq6i >>259完全に油断している幼馴染で、鍵を渡されて好きなタイミングで帰って〜と言われたので、夢のようなオナニー時間を過ごしました。登場する下着は全て洗濯前の使用済み下着ですよ♪中でも直接ちんぽに巻いたブラショーツは、前日まで干されていたので、幼馴染が前日に着たばかりの最新使用済みで興奮しました。
>>259
完全に油断している幼馴染で、鍵を渡されて好きなタイミングで帰って〜と言われたので、夢のようなオナニー時間を過ごしました。
登場する下着は全て洗濯前の使用済み下着ですよ♪
中でも直接ちんぽに巻いたブラショーツは、前日まで干されていたので、幼馴染が前日に着たばかりの最新使用済みで興奮しました。