283 名無しさん 2023/06/02(金) 06:37:47 ID:/uO4xij60 >>278-280 でっぷりしたボリュームたっぷりの尻が、こうしてしゃがみこんで見事なまでの桃尻…。本音を言えば、そっと下から手を差し伸べたいところだけど、画像でたっぷり眺めているだけでも幸せ。この手の巨尻店員さんって、尻の大きいのをコンプレックスに思っているのか、シャツの丈を長く下ろして尻部分を隠してしまう人も少なくないけど、この娘は偉い!
>>278-280
でっぷりしたボリュームたっぷりの尻が、こうしてしゃがみこんで見事なまでの桃尻…。本音を言えば、そっと下から手を差し伸べたいところだけど、画像でたっぷり眺めているだけでも幸せ。
この手の巨尻店員さんって、尻の大きいのをコンプレックスに思っているのか、シャツの丈を長く下ろして尻部分を隠してしまう人も少なくないけど、この娘は偉い!