236 名無しさん 2015/09/19(土) 23:27:02 ID:1.vTb3uA0 なりすましが気になる方は、トリップ機能を使いましょう!名前の後ろに#(半角)をつけ、その後に続いて任意の文字列を入力するとトリップをつけることができます。例)なまえ#aaabbb ⇒ なまえ◆yoB9HOAqC2なまえ#ほげほげ ⇒ なまえ◆PbfAC65QoUのように、名前の後ろにランダムな文字列が表示されます。トリップは自分にしかわからないので、生成される文字列によりなりすましを防ぐことができます。 0 0
なりすましが気になる方は、トリップ機能を使いましょう!
名前の後ろに#(半角)をつけ、その後に続いて任意の文字列を入力するとトリップをつけることができます。
例)
なまえ#aaabbb ⇒ なまえ◆yoB9HOAqC2
なまえ#ほげほげ ⇒ なまえ◆PbfAC65QoU
のように、名前の後ろにランダムな文字列が表示されます。
トリップは自分にしかわからないので、生成される文字列によりなりすましを防ぐことができます。