512 名無しさん 2022/08/04(木) 12:54:03 ID:KlsDGReYi >>498 隣の奥さんのパンティとかたまらないですね…顔を合わせて挨拶とかする仲ならなおさらです。私もこの手の癖は、当時、中学生くらいの頃、近所の少し年上のお姉さん達の洗濯物から始まりました。中学の頃、高校生くらいの女性は、ものすごく大人に感じたものです。当時は、センサーライトなんか皆無でしたので、夜な夜な蚊に噛まれながらも借りては、散々弄んだ後、また蚊と格闘しながら返してました。当時は、同級生の家なんかも普通に外に下着類も干してましたし、色々とお世話になりまひた。今は外干しすらレアですからね…バレないよう全パンティ制覇して下さい。
>>498
隣の奥さんのパンティとかたまらないですね…
顔を合わせて挨拶とかする仲ならなおさらです。
私もこの手の癖は、当時、中学生くらいの頃、近所の少し年上のお姉さん達の洗濯物から始まりました。
中学の頃、高校生くらいの女性は、ものすごく大人に感じたものです。
当時は、センサーライトなんか皆無でしたので、夜な夜な蚊に噛まれながらも借りては、散々弄んだ後、また蚊と格闘しながら返してました。
当時は、同級生の家なんかも普通に外に下着類も干してましたし、色々とお世話になりまひた。
今は外干しすらレアですからね…
バレないよう全パンティ制覇して下さい。