346 たか 2020/05/16(土) 08:42:47 ID:kU/N4U1wi >>344 PONさんおはようございます。陽子からの電話良かったですね(^^)私ならこうしますが陽子との電話で好きな人はいないって言う。でも…エッチとかしてみたいって言う。陽子がどんな反応するか…おそらく普通に返して来ると思うけど!その流れで、いつも自分で処理してる話しに持ち込む!それで、話しの流れで女性の身体見た事ないし……なんて、陽子に同情の気持ちを持たせる。陽子の反応が良ければ、陽子の身体を見ながらオナしたいって頼んでみる。もし、それができれば最初はそこまでで我慢する(女を忘れていた陽子の身体に火が付く)その内、陽子から次の電話が来て発展しますよ!長々すみませんです
>>344
PONさんおはようございます。
陽子からの電話良かったですね(^^)
私ならこうしますが
陽子との電話で好きな人はいないって言う。
でも…エッチとかしてみたいって言う。
陽子がどんな反応するか…
おそらく普通に返して来ると思うけど!
その流れで、いつも自分で処理してる話しに持ち込む!
それで、話しの流れで女性の身体見た事ないし……なんて、陽子に同情の気持ちを持たせる。
陽子の反応が良ければ、陽子の身体を見ながらオナしたいって頼んでみる。
もし、それができれば最初はそこまでで我慢する(女を忘れていた陽子の身体に火が付く)
その内、陽子から次の電話が来て発展しますよ!
長々すみませんです