140 ヤマト 2018/12/12(水) 15:18:53 ID:Wqc.M/BQ0 >>138 すまん。コメントの流れを読み直していなかった。いきなりだったので反感を買ってしまった。中国人と韓国人のことでしたね。正解ではないよ。それはただの目的と計画だけでしょう。ちょっとヤバイのは台湾です。中国を支持する側が勝ってしまったことだ。独立を支持する側が負けてしまい、今後はどうするか、しばらくは台湾の情報が必要になるね。 0 0
>>138
すまん。コメントの流れを読み直していなかった。いきなりだったので反感を買ってしまった。
中国人と韓国人のことでしたね。
正解ではないよ。それはただの目的と計画だけでしょう。ちょっとヤバイのは台湾です。
中国を支持する側が勝ってしまったことだ。独立を支持する側が負けてしまい、今後はどうするか、しばらくは台湾の情報が必要になるね。