• 175Parama000
    2021/11/22(月) 06:13:45 ID:9cNT15Uw0
    食堂。

    誰かがケージの上に水の器を置いた。

    猫がそれを引っ繰り返した。

    俺が頭から水を被った。

    それを見つめるだけのBBAスタッフ。

    一言声を掛ける気遣いも無し。
    タオルを持って来る配慮も無し。
    遂には猫のせいにした。

    私は悪くない根性が見え見え。
    現場のスタッフとして考えられない。
    無責任極まりない。サービス業失格以前。
  • 176Parama000
    2021/11/22(月) 06:59:49 ID:9cNT15Uw0
  • 177Parama000
    2021/11/22(月) 07:28:09 ID:9cNT15Uw0
    食堂について注意事項。
    ・貼り紙にFacebook・TwitterのDMも可と明記してあるが、電話予約のみ。
    ・予約のメールしても返答が無い。
    ・予約の電話したら”難しい”と言われた。難しいって何。
     普通は出来るか出来ないか、空いているか空いていないか答える。
     半日後に改めて電話したら何やら言い訳されて取れた。
    ・HPの表に日曜日の団らんタイムに○が付いているのに、現実は×。
     尋ねたら調整中らしい。
    ・以上、客が態々来店して閉店していたら非常に迷惑と思うが。
    ・d払い等のシールがあるが、現実は在日企業のPayPayのみ。
    ・食堂とは言うもののメニューが4つ。
     定食(和食・洋食・中華)と明記されている。
     尋ねたらカレー・ハヤシライス・オムライス・唐揚。
    ・HPと看板の料金が異なるから尋ねたら、アルコールを含む料金らしい。
     今は提供していないとか。
     ちなみに、俺は酒は飲まない。
    ・食事のみの提供も可と書かれているが、現実は無し。
    ・尋ねるから同時にと答えても、いつも食後にコーヒーが出てくる。
    ・里親募集の子猫と触れ合いたいのに、2階の食事は時間が半減する。
    ・昼飯時に出産シーンの動画を投稿。
     客には見せないのにペラペラ喋り乍ら動画を撮影。
    ・クソ餓鬼を入店させるが3人限定。
    ・90歳のマスクもしていないBBAの投稿。
    ・耳の聞こえないカタワがケージを開けても注意もしない。
     指摘したら検討するって何。
    ・ケージに入れられていて触れ合えない、不自由。
    ・墓なんか建てるな。保護費用に使え。
    ・里親宅の飼育環境の確認は必須。
    ・玄関のドアが脱走防止の為に二重は常識なのだが。

北海道

沖縄

人気の記事