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食堂について注意事項。
・貼り紙にFacebook・TwitterのDMも可と明記してあるが、電話予約のみ。
・予約のメールしても返答が無い。
・予約の電話したら”難しい”と言われた。難しいって何。
普通は出来るか出来ないか、空いているか空いていないか答える。
半日後に改めて電話したら何やら言い訳されて取れた。
・HPの表に日曜日の団らんタイムに○が付いているのに、現実は×。
尋ねたら調整中らしい。
・以上、客が態々来店して閉店していたら非常に迷惑と思うが。
・d払い等のシールがあるが、現実は在日企業のPayPayのみ。
・食堂とは言うもののメニューが4つ。
定食(和食・洋食・中華)と明記されている。
尋ねたらカレー・ハヤシライス・オムライス・唐揚。
・HPと看板の料金が異なるから尋ねたら、アルコールを含む料金らしい。
今は提供していないとか。
ちなみに、俺は酒は飲まない。
・食事のみの提供も可と書かれているが、現実は無し。
・尋ねるから同時にと答えても、いつも食後にコーヒーが出てくる。
・里親募集の子猫と触れ合いたいのに、2階の食事は時間が半減する。
・昼飯時に出産シーンの動画を投稿。
客には見せないのにペラペラ喋り乍ら動画を撮影。
・クソ餓鬼を入店させるが3人限定。
・90歳のマスクもしていないBBAの投稿。
・耳の聞こえないカタワがケージを開けても注意もしない。
指摘したら検討するって何。
・ケージに入れられていて触れ合えない、不自由。
・墓なんか建てるな。保護費用に使え。
・里親宅の飼育環境の確認は必須。
・玄関のドアが脱走防止の為に二重は常識なのだが。
誰かがケージの上に水の器を置いた。
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猫がそれを引っ繰り返した。
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俺が頭から水を被った。
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それを見つめるだけのBBAスタッフ。
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一言声を掛ける気遣いも無し。
タオルを持って来る配慮も無し。
遂には猫のせいにした。
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私は悪くない根性が見え見え。
現場のスタッフとして考えられない。
無責任極まりない。サービス業失格以前。