59 名無しさん 2016/07/01(金) 10:07:00 ID:BXP8/Z0kO 1970年代中盤アメリカ軍のF-15イーグル戦闘機のソ連空軍戦闘機に対する一方的な優位性は一次的なものであるとする空軍情報部の情報により軍事衛星による偵察を行った結果ソ連が開発中だった新型戦闘機が撮影されその存在が明らかとなりました。それらが後のMiG-29フルクラムとSu-27フランカーでした。フランカーの写真しか持っていないのでフランカーの写真を・アメリカの軍事衛星に撮影された駐機中のスホーイSu-27フランカーの試作機T-10-1の写真。・その後入手されたスホーイSu-27フランカーの試作機T-10-1の飛行中の写真。軍事衛星が捉らえていたのは正にコイツでした。現在知られているスホーイSu-27フランカーとはまるで別機です。主翼なんかはコンコルドからパクった技術オージー翼です。垂直尾翼なんかはエンジンの真上にマウントされています。試作中に死者まで出すほど不安定な試作機でした。そのため改設計というよりは作り直しに近いくらい別機となってようやく生産型になりました。現行フランカーのようになったのは試作機T-10-7以降でした。・ウクライナ空軍のものだと思いますが現在知られているスホーイSu-27フランカーの写真。を貼ります。 jpg画像(80KB) jpg画像(71KB) jpg画像(68KB) 0 0
1970年代中盤アメリカ軍のF-15イーグル戦闘機のソ連空軍戦闘機に対する一方的な優位性は一次的なものであるとする空軍情報部の情報により軍事衛星による偵察を行った結果ソ連が開発中だった新型戦闘機が撮影されその存在が明らかとなりました。
それらが後のMiG-29フルクラムとSu-27フランカーでした。
フランカーの写真しか持っていないのでフランカーの写真を
・アメリカの軍事衛星に撮影された駐機中のスホーイSu-27フランカーの試作機T-10-1の写真。
・その後入手されたスホーイSu-27フランカーの試作機T-10-1の飛行中の写真。軍事衛星が捉らえていたのは正にコイツでした。現在知られているスホーイSu-27フランカーとはまるで別機です。主翼なんかはコンコルドからパクった技術オージー翼です。垂直尾翼なんかはエンジンの真上にマウントされています。
試作中に死者まで出すほど不安定な試作機でした。そのため改設計というよりは作り直しに近いくらい別機となってようやく生産型になりました。現行フランカーのようになったのは試作機T-10-7以降でした。
・ウクライナ空軍のものだと思いますが現在知られているスホーイSu-27フランカーの写真。
を貼ります。