368 名無しちゃんねる 2026/06/27(土) 09:02:47 ID:w0QvJc7w0 226 :名無しさん:2026/06/26(金) 22:47:30.56 ID:6jMnG66Gダイキン 出来損ない ポンコツ ガラクタ 不良品 粗悪品 欠陥品 アホアホ ボケボケ キチガイ 愚鈍 鈍間 無能 エアコン歪んだ新製品を売るな!設定温度が使い物にならない!ダイキンエアコンはガラクタ!温度管理もポンコツ!ゴミ!と言って良いと思ったら同様の事案を書いてるブログがあったチャンネル登録者数1,000,000人越えYouTuberが半年に3回も故障したと言ってたダイキンエアコンは粗大ゴミ!ダイキンのエアコン設定温度が不正確で嫌い。https://arbre-d.sakura.ne.jp/blog/2023/07/07/post-52808/ダイキンのエアコンなのですが、設定温度に達しても冷え続けるって事があり、公式サイトを見るとコンセントを抜いて1分待って入れ直すという対処法で解決するのですが、今年買って、今月同じ症状が3回ありました。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285068656設定温度まで下がらないhttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001302429/SortID=24914286/検索すると出てくる出てくる 0 0
226 :名無しさん:2026/06/26(金) 22:47:30.56 ID:6jMnG66G
ダイキン 出来損ない ポンコツ ガラクタ 不良品 粗悪品 欠陥品 アホアホ ボケボケ キチガイ 愚鈍 鈍間 無能 エアコン
歪んだ新製品を売るな!設定温度が使い物にならない!
ダイキンエアコンはガラクタ!
温度管理もポンコツ!
ゴミ!と言って良い
と思ったら同様の事案を書いてるブログがあった
チャンネル登録者数1,000,000人越えYouTuberが
半年に3回も故障したと言ってた
ダイキンエアコンは粗大ゴミ!
ダイキンのエアコン設定温度が不正確で嫌い。
https://arbre-d.sakura.ne.jp/blog/2023/07/07/post-52808/
ダイキンのエアコンなのですが、
設定温度に達しても冷え続けるって事があり、
公式サイトを見るとコンセントを抜いて1分待って入れ直す
という対処法で解決するのですが、
今年買って、今月同じ症状が3回ありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285068656
設定温度まで下がらない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001302429/SortID=24914286/
検索すると出てくる出てくる