368

226 :名無しさん:2026/06/26(金) 22:47:30.56 ID:6jMnG66G

ダイキン 出来損ない ポンコツ ガラクタ 不良品 粗悪品 欠陥品 アホアホ ボケボケ キチガイ 愚鈍 鈍間 無能 エアコン
歪んだ新製品を売るな!設定温度が使い物にならない!

ダイキンエアコンはガラクタ!
温度管理もポンコツ!
ゴミ!と言って良い
と思ったら同様の事案を書いてるブログがあった

チャンネル登録者数1,000,000人越えYouTuberが
半年に3回も故障したと言ってた

ダイキンエアコンは粗大ゴミ!


ダイキンのエアコン設定温度が不正確で嫌い。
https://arbre-d.sakura.ne.jp/blog/2023/07/07/post-52808/

ダイキンのエアコンなのですが、
設定温度に達しても冷え続けるって事があり、
公式サイトを見るとコンセントを抜いて1分待って入れ直す
という対処法で解決するのですが、
今年買って、今月同じ症状が3回ありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285068656

設定温度まで下がらない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001302429/SortID=24914286/

検索すると出てくる出てくる

0 0

人気の記事