361 星ぶどう 2019/05/03(金) 13:20:20 ID:xS7Y7pEgO >>360確かに、年代毎に顔って似る傾向にありますよね、国産車に至っては、車体の大きさが違うだけで「え、違うの?」って位だったり…、そういう点で言えば、クラシックフェラーリは個性際立つ“顔”と言えるかも知れませんね、それにしてもエンッオは日本人がデザインしていたんですね…、初耳でした、自分の買っているコスモスポーツも同様にエンジン音、各ドア開閉、ライト点灯などのギミックが付いてます、しかも何と! 車体に収まるエンジンは内部まで再現されていて、ローターがエキセントリックシャフトで繋がれ、回転します、完成後は見えないのに…ですΣ( ̄□ ̄;)
>>360
確かに、
年代毎に顔って似る傾向にありますよね、
国産車に至っては、車体の大きさが違うだけで
「え、違うの?」
って位だったり…、
そういう点で言えば、クラシックフェラーリは個性際立つ“顔”と言えるかも知れませんね、
それにしてもエンッオは日本人がデザインしていたんですね…、
初耳でした、
自分の買っているコスモスポーツも同様に
エンジン音、各ドア開閉、ライト点灯
などのギミックが付いてます、
しかも何と!
車体に収まるエンジンは内部まで再現されていて、ローターがエキセントリックシャフトで繋がれ、回転します、
完成後は見えないのに…です
Σ( ̄□ ̄;)