-
-
>>360
確かに、
年代毎に顔って似る傾向にありますよね、
国産車に至っては、車体の大きさが違うだけで
「え、違うの?」
って位だったり…、
そういう点で言えば、クラシックフェラーリは個性際立つ“顔”と言えるかも知れませんね、
それにしてもエンッオは日本人がデザインしていたんですね…、
初耳でした、
自分の買っているコスモスポーツも同様に
エンジン音、各ドア開閉、ライト点灯
などのギミックが付いてます、
しかも何と!
車体に収まるエンジンは内部まで再現されていて、ローターがエキセントリックシャフトで繋がれ、回転します、
完成後は見えないのに…です
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;) え
ezekielさんが途中で力尽きたんですか!?
なんか、想像つかないです…、
ezekielさんは主にSFやミリタリーの方かと思っていて、エンッオフェラーリの話しを伺ったので意外に思っていました、
が、なるほどデザインに興味ですか…、
確かにフェラーリはテールが格好良いと思います、
丸いテールランプにこだわってるのが統一性があってフェラーリらしいと思います、
でも、フロント回りもなかなかのモノだと思うのです、
同等の性能を発揮する車は国産車では見当たらないので比較の対象に成らないかも…ですが、国産車よりは遥かに個性を示していると思ってます、