45 名無しさん 2026/06/17(水) 08:25:46 ID:fBfaNPCg0 @tateyoko0417 イーロン・マスク氏が「孫さん、そんな金が有るなら、日本で育って何故日本に投資しないんだよ?」と、良く言ってくれました。 帰化してもチョンはチョン 0 0
@tateyoko0417
イーロン・マスク氏が「孫さん、そんな金が有るなら、日本で育って何故日本に投資しないんだよ?」と、良く言ってくれました。
帰化してもチョンはチョン