48

@pA0292Yruk32311

私の両親や祖父母も
「戦前のヤクザは人情があり、礼儀正しかったが、戦後、朝鮮人になり、暴力団になった」
と教えてくれた

また、私が若い頃、創価に勧誘された時も「あれはカルト洗脳団体だから無視しなさい、戦後日本を悪くしてるのは朝鮮なんだよ、いつもいつも」って言ってた
昔の人は知ってた

0 0

人気の記事