52

@nazenazekankoku

韓国の放送局が「日本は韓国を助けなかった」と主張。

自分たちの力ではどうにもならないとなると、
すぐに他人のせいにする。
これが韓国人の本質だと私は考えている。

結局、日本統治時代を「搾取された」と歪曲するのも、
自らの力で近代化を成し遂げられなかった劣等感を、
日本を悪役に仕立てて精神勝利しようとするのと同じ。

0 0

人気の記事